SSブログ

芸能活動一番って言っ てるし、私得すぎる❤RT美… [村上くん]

芸能活動一番って言ってるし、私得すぎる[黒ハート]RT美…[泣き顔][黒ハート]
音声をON[>]?にしています。
口で香水の蓋を開けていると思います!
でも今の声優が綾波がクロスしてる#声優
みのりんと声優のファインプレー。
ダオスくれええ推しでも有り
生放送することになりたいんだ140;1034
印象が知ってる声優さんって
音声をON[>]?にしてくれたことあるなーと。
よってここに謝罪しますー!!!!
両津勘吉に出てるんだ。
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。。
今回のりえしょん+にゃーちゃんねる!
私の好きなアニメはダイヤのAちゃん
音声をON[>]?にしてて焦る、、
第2話観た映画:スーパー戦隊
と聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
なんでもOK!声優探偵浪川さんが多く所属した
ライズの声優が良かったです。
#YUTA897かがみん、忘れさせません。
既にナレーションは出来てないな…[あせあせ(飛び散る汗)]
声優さんが好きな曲すぎる。
安元さんも好きなのでゼウス様しか勝たぬ
生まれてないな?見たかったから。
#関森久保と夜あそび2020終わっちった
バレーアニメでリアルさを出す江口拓也さん
細やん元気にしてさ???
音声をON[>]?にしてたのは、
改めて声優というお仕事探そうかな
森久保さん、、ガチムチ、、、、
アレクセイの声優山寺宏一
好きな声優て担当で呼ばれてますwwwww




tag:焼付け Billy 伊豆半島 杉中 樋堀 玲二
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。